<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
Tokyo Walker
銀座からの帰り道、
なんちゃってWalkerです、いずれも助手席からズルしました。





Onaka Walker
鏡に映る姿、気になる・・・
はきさえすればよいのでしょうか?


    気になる?



       


続きを読む >>
| Kiss(EOS)とあそぼ。 | 18:52 | comments(10) | trackbacks(0) |
いつもと違う公園
いつもは静けさがあって落ち着ける善福寺公園、今日は何だか雰囲気が違う。



変だったのは空です。
空にアリンコが飛んでいる! 

に、見えますけどヘリコプターが何機も旋回していました。
かなり異常な事態、これは事件?


帰ってから知りました、すぐ近く練馬区関町2丁目で路上に包丁男が現れ、警察官が一人重体に陥っているそう。








いつもは穏やかな楽園にヘリコプターの轟音が響き・・・
公園の生き物も異変を感じているように見えました。
ここに集う人々も、何があったんでしょうね、と。


私も怖く感じながら歩いていましたら・・・



続きを読む >>
| Kiss(EOS)とあそぼ。 | 18:22 | comments(8) | trackbacks(0) |
シャンパンシャワー
   素敵なグラスを見つけたんです・・・



浴びてみたい
シャンパンシャワー



       暑いくらいだった昨日の井の頭公園で・・・





続きを読む >>
| Kiss(EOS)とあそぼ。 | 17:23 | comments(4) | trackbacks(0) |
そう〜〜っと、おっとぉ。



のどかな風景。モウモウさんと目が合った(気がした)。私も近づいてみよう。



  そう〜〜っと、ね。



続きを読む >>
| Kiss(EOS)とあそぼ。 | 21:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
空気が秋っ。
  やっと雨が上がって・・・



「大きな水たまりに映った小さな木」







続きを読む >>
| Kiss(EOS)とあそぼ。 | 16:20 | comments(6) | trackbacks(0) |
電撃速報! 善福寺公園発


「もしもし・・・そちら神様ですか?」






「こちら・・・木漏れ日指定席です」



公園のジャングルでは・・・






続きを読む >>
| Kiss(EOS)とあそぼ。 | 14:42 | comments(8) | trackbacks(0) |
夏過ぎて・・・
この世界はもう秋冬です。




断るまでもなく、、、私じゃなくてよ。





断るまでもなく、、、夫じゃなくてよ。








続きを読む >>
| Kiss(EOS)とあそぼ。 | 17:26 | comments(6) | trackbacks(0) |
まっすぐ
今日は夏に戻ったような朝でした。太陽はまだまだ衰えませんね・・・



ぐんぐん
ずんずん
迷いもせずに
キミはどこへ行こうとするの?

わき目もふらずに
いじけることなく
まっしぐら
キミはどこへ行くのでしょう?

まっすぐなキミ・・・








| Kiss(EOS)とあそぼ。 | 16:49 | comments(4) | trackbacks(0) |
秋への階段



「秋につながる階段。」
季節は一歩ずつ、少しずつ、
時には戻ったりしながら階段を上るように・・・。





「今日の日を忘れない。」
公園に入った時、べそをかいていた子。
私が公園を一周して戻ってきたときには、自転車に乗れるようになっていた。
満面の笑みに出会った。
お父さんと練習した日、初めて乗れるようになった今日、
きっと一生忘れないだろうな。
私もそうであったように、子供達がそうであったように・・・。

| Kiss(EOS)とあそぼ。 | 18:33 | comments(4) | trackbacks(0) |
路地裏
気になった・・・
    あのツタのからまるジャガーもだけど。




日本橋の裏道で。
おじさんたちが何を話しているのか、、、
よりもなぜか気になる車。
あれはロールスロイスってやつ?
それともアメ車??
古そう
見たこともない海のような空のような色
ビルの谷間で昔っぽい景色が残っていると思ったら
昔っぽい高級車が日常にとけ込んでいた。

路地裏で気になった車、
運転できないペーパードライバーなのにね・・・。
| Kiss(EOS)とあそぼ。 | 18:11 | comments(6) | trackbacks(0) |
| 1/12PAGES | >>