<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
reverse
   〜クリスマスモードから紅葉狩りへ〜

秋の後ろ姿を追っかけて、奥多摩へとドライブしました。









トンネルを抜けると・・・
助手席カメラマンは結構トンネルを撮るのが好きです。そこを抜けるとまるで違う世界が開けていそうで。
「そこは秋だった・・・」



続きを読む >>
| ♪秋が色づく頃 | 17:50 | comments(4) | trackbacks(0) |
万華鏡








あっ大好きな万華鏡だ。大きな大きな万華鏡。秋の葉っぱの万華鏡。
      ぐるぐる......
      木の下で回ればよいの。
      空の万華鏡もぐるぐる...ね?






続きを読む >>
| ♪秋が色づく頃 | 19:01 | comments(4) | trackbacks(1) |
ゆうぐれのひと

















             ・・・もみじある日の芦ノ湖で・・・

| ♪秋が色づく頃 | 17:19 | comments(6) | trackbacks(0) |
秋色ロード
ただいま!




いろ(色)は ぞろぞろ ぐらでーしょん





ちゅうぜんじこはんで そろそろ ひるごはん


     ・・・・・・無事に帰りました。


| ♪秋が色づく頃 | 23:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
寒くない?
過ぎ去ったはずの夏が・・・



 「秋空五線譜に夏の調べ」

まさか今頃......
狂い咲き?
と、この間から我が目を疑っていた、まぎれもなくあれはアサガオ。
夏の代表的な花なのに、
しかも、朝顔と言っても夕方になっても元気でいる。







遠くて高いのでうまく撮れませんが、確かにアサガオ。
  ・・・ここにも咲いていました。

    

     クリスマス頃まで咲き続けるとか......
        ね、寒くない?


| ♪秋が色づく頃 | 17:40 | comments(6) | trackbacks(0) |
GRAPE@ROPPONGI
ワイングラスの余韻が残る寄り道は、ここでしょ、
六本木ヒルズ内 ENOTECA(ワインショップ)へ足が向く・・・。




     
      その前の広場で見つけた葡萄の木
         こんなところに?
       日本一高い葡萄が生る木?
      東京タワーを見て育つこの木には
     どんな味する葡萄が実ったのでしょう。
       
     
| ♪秋が色づく頃 | 17:34 | comments(4) | trackbacks(1) |
大丈夫?臨月かなぁ。
出かけようとしたところで・・・
ええ〜っ、壁に身を寄せている妊婦さんを発見!
かなり大きなお腹よ、大丈夫?
ね、本当に??






続きを読む >>
| ♪秋が色づく頃 | 17:46 | comments(4) | trackbacks(0) |
秋の描いた一枚



続きを読む >>
| ♪秋が色づく頃 | 17:40 | comments(6) | trackbacks(0) |
コスモスの丘より
やっと到着しました、「コスモスの丘」です。(歩いたぁ〜の汗)
予告をしたばかりに、また出しにくくなってしまいました。(どうしよう〜の汗)

ブロガーならわかってもらえそう?
日にちが経つとどんどんそれが色褪せていってしまう、
ブログって毎日勢いで更新しているんだな〜って。
あっ、これは私だけね。。。

前置きが長くてすみません。
ますます出しにくくなってます。





昭和記念公園の奥、本当にそこは小高い丘でした。遙か彼方に立川駅付近の?ビルが見えました。
たくさんのコスモスが咲き乱れ、それに人もたくさん。特にカメラマンたち、自分もその中の一人だっていうのに、、、これにウンザリしてしまう。







コスモスがお好きな方は先へお進みください。
もったいぶっているようですけど、ただ画像を羅列しただけなので退屈なヒトには退屈です!?

続きを読む >>
| ♪秋が色づく頃 | 18:23 | comments(8) | trackbacks(0) |
「コスモスの丘」は遠かった・・・
バックしまーす。
  秋桜の昭和記念公園の日に・・・。

130万本、22品種のコスモスが咲くという、ここ国営昭和記念公園です。




駐車場代普通車820円、国営って言っても結構取られるのです。
長い時間いましょう。




この公園がやたらと広い。
門を入って・・・
(あ、その前に入場料大人400円、これも思ったより高い)
銀杏の並木、噴水の整備された道が続く。
銀杏はまだ黄葉には早く、ほんのちょっとだけの気配です。





続きを読む >>
| ♪秋が色づく頃 | 17:34 | comments(6) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>