<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
半テラスでお蕎麦を。
気になるお店は気になるオーラを出していることがある。
よく通る井の頭通り代々木上原にそんなお蕎麦屋さんがあった。
前回平日でランチの営業はなし、覗いてみるといい雰囲気そうだったのでいつか・・・と思っていた。「上原三丁目蕎麦屋 山都」



マンション風な1階でのれんが気持ちよく揺れている・・・
オシャレで高級そうな雰囲気が漂う。




昨日は暑かったけど、思い切って気持ちがよさそうな半テラス席に出た。
それほど暑くないのが不思議、
日差しがすだれで遮られていて、適度な光と風を感じつつ・・・







続きを読む >>
| ■食 〜下北沢・代々木上原〜 | 17:03 | comments(5) | trackbacks(0) |
どこか新しくて・・・
   下北沢 Part2。懐かしい匂いと新しい匂いが同居してます。



カフェ系が多い。どこでランチしよう・・・
日曜日ではなかったけど、ブランチでもなかったけど、「Sunday Brunch」(カフェと雑貨のお店)、階段を上がる。





暖かい日差しがたっぷりのオシャレな雰囲気、さすがに若いコばかり汗。。。
↓日替わりランチ 1050円。
飲み物付き、パンも食べ放題(結構種類があった、ジャムもあり)、かなりリーズナブルでうれしくなる、味も思った以上。





1200円のビーフシチューのセット。



   ホットコーヒーSunday Brunch下北沢店  世田谷区北沢2−29−2


春だ〜  お花がいっぱい。赤い格子が可愛いかったので。
















春だ〜  ハートがいっぱい。赤いハートが可愛いかったので。





| ■食 〜下北沢・代々木上原〜 | 17:45 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |