<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
お引越し
     

     ......この続きは下記に引っ越しました......



  




     NEW!新住所はこちらです。
        http://naonao555.jugem.jp

    お近くの方も、そうでない方も、遊びにいらしてください。


| | 08:29 | comments(0) | trackbacks(2) |
Passport, please!
今にも泣き出しそうな空、都庁...








続きを読む >>
| | 18:02 | comments(10) | trackbacks(0) |
お待たせします・・・




台風の動きが気になりますね、秋探しに出掛けます。

これから関越を走ります。
トラック怖いなぁ。。。
あっ、そう言えば、
ウチの車のメーター、よく見たら最高260舛泙任任靴拭
私の目、かなりヤバイ。
間違えちゃった、ごめんなさい。
そんなに出しませんよ、ゆっくりね!?

では、皆さまにここでお会いできる日まで・・・ごきげんよう。

| | 21:47 | comments(4) | trackbacks(0) |
8階病室から
   お見舞いに行きました。








お見舞いが好きなんて人もいないと思いますが、私も。
ちょっと足が重いし気持ちも。。。






続きを読む >>
| | 18:26 | comments(6) | trackbacks(0) |
残暑お見舞い申し上げます。


        「休暇届」

続きを読む >>
| | 09:54 | comments(10) | trackbacks(0) |
真夏日
  まだまだ暑くて、夕方の空。



  暑さから
  東京から脱出することに・・・
     
  
      自動車これから関越を走ります。





| | 21:21 | comments(5) | trackbacks(0) |
ただいま欧州旅行中!
先日から密かに欧州旅行を楽しんでいる・・・

tarutaruさんが南仏・イタリア旅行に出かけた時のたくさんの写真、これを見て楽しむ画像の旅。






これがすごい、tarutaruさん制作、音楽つきのフォトアルバムになっています。



旅の食べ物や景色も楽しい、人々の様子も。
空の色も風も温度も違う、これを味わう楽しみ。

それに、
写真がかっこいいの、魅力的でため息つきっぱなしです。
あ、転写?転載?禁止だった。。。すみません、
カメラを通したらまた別の世界が見えるかなぁと、
PCにカメラ向けて見る。(という変な鑑賞の仕方も見つけました)
こうするとカメラマンが覗いていたその時に、ちょっと近づけるのではないかな・・・と思ったりして。




この魅力的な写真達は不思議です、
このように素敵なかっこいい写真を撮りたいという気持ちに私をさせるのです。
腕が追いつかないことは十分わかっていますが、撮りたい!という気持ちにさせてくれる写真、
とても刺激的です。





   ・・・しばらくこの旅は止められそうにありません。

| | 16:23 | comments(4) | trackbacks(0) |
お出かけ中
あ〜眠い、眠い。

これから東名を走ります。
って、私は助手席の人だから眠ってしまいそうです。

お天気がぐずついていますが・・・
「雨でも美味しいものは食べられるよ」
「そうそう!」ハイキングじゃなくてよかった、
この一言で食欲にスイッチが入りました。
(年中スイッチオンか。。。)





日曜日に帰ります。
皆様もよい週末をお過ごしくださいね。
では、行ってまいります。





| | 21:56 | comments(6) | trackbacks(0) |
あんみつ姫より愛を込めて
今日は私も娘として・・・



父の大好物をプレゼントしました。

父の誕生日がつい最近だったので父の日は手抜き。
照れ臭さもあるので今日はおちゃらけ娘、あんみつ姫で行こう〜!

父は穏やかで笑顔いっぱいだった、
最近見た中で一番の笑顔。
ずっと元気でいてほしいな、と姫は思いました。。。
| | 17:55 | comments(4) | trackbacks(0) |
明日嫁ぎます。
祝 話がまとまりまして、明日嫁ぐことになりました。
ホッ、よかった〜幸せになってほしい。



続きを読む >>
| | 22:35 | comments(8) | trackbacks(0) |
| 1/8PAGES | >>