<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 最終日。 | main | 香り。鼻をくすぐられて酔う >>


| - | | - | - |
フィナーレのあとの
   フィナーレのあとのポッカリを癒してくれるもの。




バタバタと慌しい日々が幕を閉じた
そのあとにやってきたポッカリ心
ポインセチアの赤はそんな心に優しい灯をともす
Iさんありがとう。





ティータイムしました
懐かしいね、この味 さくさくで優しい 
(麹町ローザー洋菓子店のクッキー)
昨日はOL時代にすっ飛んでしまった
S−さんありがとう。今度、ブログ見てくれるって言ってたKさんも、Tさんもまたね!

作品展の場を借りて、普段ご無沙汰ばかりしている方々に会えたこと、これも作品展が与えてくれた楽しみです。
初日にやってきたKさんは、先生の出展品のゴブレット(チャリティーの)、ゲットできたって喜んで帰ったっけ。学生時代のKさん、前回の作品展ではお会いできなかったので久々。いつも変わらない優しさがあるんだ、彼女には。ボランティア活動も始めたようだった、それ以上細くならないように。共に頑張りましょう。
Mちゃんはこの間同窓会で会った・・・相変わらずだね。でも、そろそろ私たちも体をいたわる年になっちゃったわねぇ。
最後まで待ってたけど、残念だったよMさん。まだ私のまともな?作品は見たことなかったから。またの機会に!
ブログの一番友Tさん、ありがとうございました。お会いできなかったことが心残り。ブログと陶芸が新たな嬉しいつながりを運んでくれたことに感謝しています。






フィナーレ。

と思いきや、幹事長のKさんに「naokoさんはもう少しガンバッテもらいます、会計よろしく」メールです。そうだ、まだ大事な仕事が残っているんだよ。ポッカリばかりしていられません。



| あれこれ思うコト | 17:07 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 17:07 | - | - |
コメント
tarutaru先生の言葉を読むと、
naokoさんって、実際の行動も、
シャキシャキ、パリパリしているんですね。
「月に逢いました」の記事を思い出しました。^^
ぼくには、極めて印象的なものでした。
あはは。しつこいですね。

ポインセチア、Xmasですね。待ち遠しいような気持ちです。
| tady | 2005/11/20 6:54 PM |
>naokoさんって、実際の行動も、
シャキシャキ、パリパリしているんですね。

はい、tadyさん。目から鼻に抜けるようなひとです。

>Kさんは、先生の出展品のゴブレット(チャリティーの)、ゲットできたって喜んで帰ったっけ。

光栄です。よろしくお伝えください。

>幹事長のKさんに「naokoさんはもう少しガンバッテもらいます、会計よろしく」メールです。そうだ、まだ大事な仕事が残っているんだよ。

最後の最後までご苦労様です。
| tarutaru | 2005/11/20 7:45 PM |
tadyさん、「月・・・・・」以来、ツキが回ってきたみたいです!?
人生って本当に楽しいな〜って思うんです。
出会いもそうだけど、何かを作ることも、、、たくさんの感動がころがっていますものね。

| naokoシャキシャキパリパリ | 2005/11/20 9:10 PM |
私? 抜けちゃって抜けちゃって・・・
歯はちゃんとあります。髪も。今、気が抜けちゃってます。(笑)
 
友達Kさんに伝えておきます。
彼女は味をしめて、会期中にもう一度行こうと言ってましたけど、どうしたかな。。。

会計、皆さんに返金できそうでメデタシ。
| naoko了解! | 2005/11/20 9:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://naonao55.jugem.cc/trackback/516
トラックバック