<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 地中海の光を感じながら | main | 街角クリスマス in青山 >>


| - | | - | - |
ニューオープンのカルティエで
   前日にオープンしたばかりの「カルティエ」に行く。




港区南青山5−3−2 プラダビル向かい

面白いことに地下がメインの店舗。1階から階段を下りる、それがまるで舞台に下りるような感じ。手すりに商品が綺麗にディスプレイされている。
オープン記念だったのだろうか・・・嬉しいことに地下にはたくさんのイケメンさんが待っていてまるでホストのようだった(笑)。だって、彼らがシャンパン・グレープフルーツジュース・オレンジジュースのサービスをしてくれる。お店というより、何だかパーティー会場に来たような。。。(ラッキ−!)

そして、もう一つラッキーなことに、2階に展示されている14億円のダイヤモンドネックレスとやらを拝見させてもらうことになった。(もちろん買うつもりなんて微塵もない、買える訳がないしー)カルティエ色の豪華なエレベーターで2階に案内された、2階は桁が数えられないような品ばかり、一番奥にそのネックレスが眠っていた・・・ひゃ〜その大きさったら。あんまりすご過ぎて、きっと私がしたらおもちゃに見えそうな、私のアクセサリーの概念を越えた代物だった。値札もこれだけは付いていない。でも売り物なんだそう、一体どんな女性がこれを身につけるのだろう。。。

庶民は思いがけない目の保養に大満足してカルティエの新しいビルをパシャリ、
撮りましたよ。
| | 22:38 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 22:38 | - | - |
コメント
おしゃれな建物ですねぇ〜。
建築物というよりは、グラフィックの世界です。
Cartierの文字が、デザインされています。
| tady | 2005/11/29 5:42 AM |
本当だ、よく見ると文字のデザインがオシャレ〜ですね。
私、ダイヤモンドに目がくらんでいたかなぁ。。。(笑)
| naoko/tadyさんへ | 2005/11/29 8:15 AM |
凄い、スゴイ、naokoさん。
14億円のダイヤモンドネックレスだなんて。
TVや雑誌でなら見ることもできるけど。

「カルティエ」といえば3連リング。
青春時代(っていうのかな?)に流行りました^^
| エルヴィ | 2005/11/29 9:52 AM |
すごかったですよ、見たことないような・・・
超豪華で、どんな派手な顔の女性でもこれに負けちゃいそうだった。

エルヴィさんの青春時代はつい最近のことだと思うけど・・・
3連リングで思い出した!ずっと昔、新婚旅行に行った時「買ってきて」って誰かに頼まれました。
その頃から3連リングってあったんですよね。。。
あらら、随分ふる〜〜い話になってしまいましたわ(汗)。
| naoko/エルヴィさんへ | 2005/11/29 6:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://naonao55.jugem.cc/trackback/527
トラックバック