<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新鮮な風が吹いた | main | おしゃれな空間でお蕎麦を >>


| - | | - | - |
これが最後の、外苑銀杏並木だより
 ・・・・・これでやっと冬が来る、
        私の中の秋が幕を閉じました。








近くまで来た、ので見納めしよう。信号待ちももどかしい。沈みかけた夕日を期待して、足早になった。






銀杏のトンネルの中は降り積もった葉が一面。太陽はビルに邪魔されてここまで届かない。日がないと、し〜んとしている、何だか幻想的。







るんるん・・・
だってホント雪みたいんだもんね。

るんるん・・・
私も、
感触をしっかり踏みしめてこの秋にさよならした。






| ♪外苑銀杏並木 | 18:28 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 18:28 | - | - |
コメント
まさに、落ち葉の絨毯ですね。
落ち葉を踏むザクザクとした音。
落ち葉が風で動くカサカサという音。
いいもんですよね。
陽がないと、寒さを一層感じますね。

| tady | 2005/12/08 11:10 PM |
そう、葉の音もあるし、足への感触も。
それに今日は匂いが満ちていましたよ。
日をたくさん浴びた後の葉の匂い、これも何とも言えないの。
| naoko/tadyさんへ | 2005/12/08 11:32 PM |
そういえば、日向くさいなんて言葉がありましたね。
懐かしいなぁ〜。^^
| tady | 2005/12/09 3:54 AM |
そうそう、ソレ! 日向くさい。
(くさい、って言ってもいい匂いのね)
| naoko/tadyさんへ | 2005/12/09 8:03 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://naonao55.jugem.cc/trackback/543
トラックバック