<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 生パスタとサービスが魅力☆ 「AWkitchen」 | main | チョコっとだけ。 >>


| - | | - | - |
なのにサクラサク!
  寒いの寒くないのってぇ!寒いっ。なのに桜が。。。ほらね。




井荻のピーコック裏辺り、河川敷跡に一本の桜(ですよね?彼岸桜ですか?)を見つけた。
と言っても、正しくは何日か前に遠くから見かけた、半分まぼろしかなぁと思いながら。今日はカメラ持参で確かめに、この木に近づいたのです。




サクラサク
青空に向かって 春を呼んでいるかのようなピンクのくちびるは 北風にちょっと震えてた


サクラサク 
春は案外そこまで近づいているのかもしれないと思う。私は北風にかなり震えたけど、出会えた先取りの春に少し心弾んだ。



それに、この木にはおまけが・・・



木になる?気になる!
大好きなものがよりによって、、、「器と喫茶」?? まぁ!まるでこれは予告篇のような看板じゃありませんか〜(笑)。今日は時間がなかったけど、次回は「はねはね」探訪します。






| Kiss(EOS)とあそぼ。 | 18:11 | comments(12) | trackbacks(0) |
| - | 18:11 | - | - |
コメント
空の色が、青々しているから、桜色がなんともきれいですね。
「気になる」か。
あはは。またまた、1枚だなぁ〜^^
でも、「器と喫茶」が、「ウツワとキッチャ」だって!
ここのオーナーかなり、飛んでるんじゃありません?

| tady | 2006/02/09 6:22 PM |
あったかい、座布団増えた〜!
そうそう、笑える「キッチャ」はないですよね。
うん、飛んでる。だって店名?「はねはね」だもの〜!
| naoko/tadyさんへ | 2006/02/09 6:42 PM |
あ〜、今日はnaokoさんに座布団だぁ、でもこの間『オレんじゃ』で頂きましたからねぇ、5枚も(ちょっと、自慢♪)

次回予告
サクラの木の下で、ついにnaoko姫 VS okumanの座布団争奪戦が・・・どうする審判tadyさん!どちらの味方をしても、後が怖いよ。

な〜んてのは、いかがでしょうか?^^
| okuman | 2006/02/09 10:54 PM |
座布団ね、ぐすん、5枚と1枚。。。
いいよいいよ、もうすぐ座布団が要らなくなるくらい暖かくなるモンねー。

うまい!パチパチ〜。
困ったtadyさん、一体どうでますかね。。。ふふ、次回が楽しみです。
そうなの、実はこの看板見たときokumanさんの「次回予告」がよぎりました!

| naoko/okumanさんへ | 2006/02/09 11:21 PM |
あらら。
そろそろ、海外旅行に行こう〜っと!(^^;
| tady | 2006/02/10 3:45 AM |
okumanさーん、
わ、tadyさんが行方不明ですぅ。(笑)
| naoko/tadyさんへ | 2006/02/10 8:24 AM |
taruさんいないけど、いつ頃帰るのかなぁ。
いつ帰るかわかんないような、生き方してるのかな?あはは。
| tady | 2006/02/10 6:54 PM |
ハテ?いつお帰りなのでしょうね、、、
旅立ちの日は明かされましたが、帰国日は不明、わかりません。
あはは、ずっと・・・ってブログにはありましたよねぇ。
| naoko/tadyさんへ | 2006/02/10 10:44 PM |
なんですって、tadyさんが逃げた?
わかりました!okumanが先回りして成田できっちゃ、じゃなかったキャッチして参ります、隊長!
| okuman | 2006/02/10 11:51 PM |
okumanさ〜ん、名演出家!?(ちょっとコメディー調なサスペンス?!あはは)
次回がとっても待ち遠しい〜。
きっちゃしてる間に逃げないといいね、tadyさん。
| naoko/okumanさんへ | 2006/02/11 8:28 AM |
naokoさんご心配なく、きっちゃり捕まえてきます!
| okuman | 2006/02/11 11:27 PM |
私は、ちゃりで追いかけましょうか?
って、あちゃ〜ここは成田だっけ。。。
| naoko/okumanさんへ | 2006/02/11 11:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://naonao55.jugem.cc/trackback/623
トラックバック