<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 春の装いは・・・ 表参道ヒルズ | main | どこか懐かしくて・・・ >>


| - | | - | - |
食には何はなくとも忍耐  表参道ヒルズ
 人の数の割りには実際にお金を使っている人は少ない感じ、でもここは別、カフェやレストラン。









「デル レイ カフェ アンド ショコラティエ」








「ジェラテリアバール ナチュラルビート」




ジェラート専門店、フルーツを使ったソースやワインやリキュールなどのデコレーションソースが楽しめるそう。
















「トラヤカフェ」
も人で溢れています。
雰囲気はここより六本木ヒルズのトラヤカフェの方が良さそう。















「やさい家 めい」
先日話題にした南青山「AWkitchen」の姉妹店、
野菜が中心の和食。
ここも行列で入れそうにないです・・・






入りたいと思っていた「トラットリア アンド ピッツェリア ザザ」は、やっぱりレストランの中では一番派手なお店でした。ずらり芸能人のお花が。





カウンター席の奥には外が見える明るいテーブル席が。表参道のけやき並木を見下ろしながらのランチは良さそう。だけど、1時間半待ちとか・・・
そう言えば、ここはサルヴァトーレ・クオモ氏がプロデュースするお店でした。何気に地味だけど吉祥寺伊勢丹にもあるのです。。。
 
こんな感じで、オープン日に表参道ヒルズで食するのはかなり忍耐のいること、外が気持ちよさそうなので出ることにします・・・。
だいたいの下見?が終ったので(笑)今度はじっくり平日に来よう〜っと!


| ■食 〜青山・原宿・渋谷〜 | 16:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 16:47 | - | - |
コメント
並ぶのがキライだから、行列みただけで敬遠しちゃいます。
ほとぼりが冷めたころ、平日にくるほうが賢そうですね。
もっとも、並びながらのオシャベリってのも、
またそれはそれで、楽しいんでしょうけれどね。ふふふ。
| tady | 2006/02/13 7:22 AM |
食べたくて並んでいるのだから、食べ物の行列は辛いだけですね〜。
でも、最近はケータイのお陰で順番が来たらお店の方がコールしてくださるんです。
一応、予約だけしたのだけど・・・
もうすでに外に出ちゃってました。もう一度入るには入場制限を並ばなきゃいけないの、、、あはは断念。
| naoko/tadyさんへ | 2006/02/13 8:33 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://naonao55.jugem.cc/trackback/627
トラックバック