<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 絵に描いたチョコ. | main | また足が向いてしまう 「AWkitchen」 >>


| - | | - | - |
どこか新しくて・・・
   下北沢 Part2。懐かしい匂いと新しい匂いが同居してます。



カフェ系が多い。どこでランチしよう・・・
日曜日ではなかったけど、ブランチでもなかったけど、「Sunday Brunch」(カフェと雑貨のお店)、階段を上がる。





暖かい日差しがたっぷりのオシャレな雰囲気、さすがに若いコばかり汗。。。
↓日替わりランチ 1050円。
飲み物付き、パンも食べ放題(結構種類があった、ジャムもあり)、かなりリーズナブルでうれしくなる、味も思った以上。





1200円のビーフシチューのセット。



   ホットコーヒーSunday Brunch下北沢店  世田谷区北沢2−29−2


春だ〜  お花がいっぱい。赤い格子が可愛いかったので。
















春だ〜  ハートがいっぱい。赤いハートが可愛いかったので。





| ■食 〜下北沢・代々木上原〜 | 17:45 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 17:45 | - | - |
コメント
あはは。
「春だ〜」が、おっかしい^^
赤い格子ときたら、和風あるいは中華風になりそうだけど、
「仏花」じゃないので、そうはなりませんね。
さすがに、BABBIにはなれなそうですが・・・意味不明(^^;
天気もよかったし、ウキウキ気分が伝わってきました。^^




| tady | 2006/02/15 9:29 PM |
チューリップの季節ですねぇ。白いチューリップ大好きです。
モノトーンのチューリップを撮る写真家が、いらっしゃいましたよね。
お名前思い出しませんけど。その写真も好きです。
| okuman | 2006/02/15 10:55 PM |
今日は春というより初夏みたい、
ポカポカ陽気に頭までぽわんぽわんしてしまいそう。(これはいつもと変わりないかも)
そう、BABBIには程遠いけど・・・なんせイタリアと下北沢ですから。(笑)
| naoko/tadyさんへ | 2006/02/15 11:07 PM |
チューリップって可愛いし、見ているだけで楽しくなるの。
写真家ですか、、、たくさん写真を撮っているくせにカメラマンのこと、余り知りません。

庭に咲くチューリップが不恰好だけど好き、まだまだ咲きそうにはありませんが・・・今日の陽気でちょい近づいたような気がします。
| naoko/okumanさんへ | 2006/02/15 11:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://naonao55.jugem.cc/trackback/630
トラックバック