<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今日も○○三昧 | main | 知らない方が・・・ >>


| - | | - | - |
夕空をうつす
蓮は朝早くに咲くとか? 音を立てて咲くとか?
本当ですか? 未だに確かめたことがありません。
かと言って早く起きて見に行く気もしません。。。









なのに、夕方の蓮を撮りに行くなんてちょっとアホでした。

善福寺公園の夕方は落ち着いた感じがあって散歩の人々もまばら、
蓮の池に到着すると・・・眠たそうな顔をした蓮の花が出迎えてくれました。
地獄に仏ってこのことだ!と思えた瞬間でした。


なぜって今日はついていない日だったから。





オシャレな代官山の路上で、私、ハデに転んだのです。
珍しくたっぷりしたパンツ、裾をロールアップしてはいていました。その右足裾の折込の中に、左のサンダルのヒールがすっぽり入って・・・
わけのわからぬ一瞬の間に左足が抜けなくて・・・
気づいたらどど〜っ。
幸いお気に入りのパンツには穴も開かずに済みましたけど、私の右ひざのお皿は擦り傷、血が〜っ。

そして、お供のKissも体をかばうのが精一杯で路上に投げ出されました。
あーやっちゃった、、、
幸いプロテクターフィルターをしていたお陰でレンズは無事(フィルターにはヒビが入った)、本体も大丈夫。
本当に生きた心地のしない一瞬でした。

地獄に仏。今日のプロテクターも仏だったけど、ここで見ている蓮の花もそんな感じがしてきます・・・。


| みどり・木・ 花・草 | 21:20 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 21:20 | - | - |
コメント
そりゃ〜、災難でしたね。(笑ってはいけませんね。^^)
それでも、お怪我のほうは軽そうで、なによりでした。
あはは。
だって、ヒールが裾を踏んでる姿を、想像しちゃうんだもの・・・(^^;
| tady | 2006/06/04 10:43 PM |
ホント、笑ってくださ〜い。
私は必死でしたけど・・・あわや大事故になるところでした!?
そういう一瞬って何故かスローモーションになるのです、不思議ですね。
体もカメラも無事でよかったです!!
| naoko/tadyさんへ | 2006/06/05 5:20 PM |
蓮の花を堪能させていただいてましたが・・・
naokoさんは、とんでもないことに合っていたの
ですね(>_<) 傷は、大丈夫ですか?
誰かに目撃されなかったですか?(^^;;

| 妖精です。 | 2006/06/05 5:28 PM |
優しい妖精です。さん、ありがとう!
傷はまだ跡が消えませんが、大丈夫です。

幸い代官山の裏通りの坂道で人がいなかった、、、
目撃者はたぶん2名。
どこかのブログに「転びを目撃しちゃった〜」記事が載ってたりして。。。
| naoko/妖精です。さんへ | 2006/06/05 10:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://naonao55.jugem.cc/trackback/758
トラックバック