<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ときどきフランス人?のその後 | main | 花の主張 >>


| - | | - | - |
この顔にピンときたら・・・
是非ご連絡ください!



ご覧のとおり
どこから見てもpoohさんです。





横から見ても・・・





後ろから見ても・・・





マジです、お願い。。。探しています。

        
先日、息子が部屋を片付け、要らないものの袋がどっさりできました。
息子がこのような片付けに走るのは新しい彼女ができたとき?
(と、まぁ母の勘は働きますが・・・)

それはさておき、↓このたくさんpoohさんが入った袋も捨てるそうなのです・・・


が、もったいなくて。





そこでひらめき ゴミにしようとしているものを失礼かとも思いましたが、
どなたかにもらっていただけたらなぁ〜って。
poohさん大好きな方、コレクターの方、いらっしゃいませんか?





大きさもさまざま。







衣装もさまざま。
ほこりは多少かぶっていましたが汚れはありません。
できれば一まとめで引き受けてくださるとうれしい〜っ。遠くても宅急便って方法もありますしね。
poohさんたちの親になってくださる方、ご連絡いただけるとうれしいです。

  
     ・・・以上 naokoの う〜WANTEDでした。
| モノ | 17:19 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 17:19 | - | - |
コメント
ぎゃははは、おもしろい!
サイコー!
だって、いきなりプーさんだもの。
いったい何事かと。(^^;

しかし息子さんも、また思い切りのよいことで。^^
今度の出会いで、天地がひっくり返ったのですな。
すばらしい!^^


| tady | 2006/06/14 6:49 PM |
プーさんの大量発生ですね。
う〜WANTEDに笑ってしまいました。
見つかるといいですね。

Naokoさんの勘は当っていると思いますね。
いらぬ詮索をされたくないので、処分といった所でしょうか?世の男性も苦労されているんですね。
プププ^^

| okuman | 2006/06/14 11:09 PM |
まいど〜お騒がせしております。
こちら廃品回収です。(なんちゃって)
tadyさんを喜ばせても・・・
このpoohたちを生き返らせてあげなくちゃ。

何だかよくわかりませんが、人間切り替えも大事ですしね。(笑)
| naoko/tadyさんへ | 2006/06/14 11:25 PM |
大量発生の次は大量処分。
しかしまあ、私が捨てないで貰い手を見つけているなんて知ったら・・・あきれるでしょうね。
お〜早く見つかりますように!

部屋がかなり広くなったと思います。
たまには整理も必要って、部屋のね。
| naoko/okumanさんへ | 2006/06/14 11:30 PM |
かわいいーですねー。
これは、POOHコレクターさんには
ヨダレものですよー^^
息子さん、もてそうですね。
今までもこういうことがあったんですよね。
今度、ぜひ、ここでお披露目してください^^
| 妖精です。 | 2006/06/15 10:09 AM |
poohさんは表情がユニークで温かくて
可愛いですよね。

息子ですか?
それが・・・ブログには(poohのことはもちろん知らない)普段から自分のこと載せるな〜!と言われているのです。
だのに、密かに登場させちゃっているのでそんなことしたら、私はどんな目にあうか、なのです。(笑)
| naoko/妖精です。さんへ | 2006/06/15 7:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://naonao55.jugem.cc/trackback/773
トラックバック