<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 骨が折れたらここに来よう! | main | ただいま欧州旅行中! >>


| - | | - | - |
パンパカパ〜ン当選しました!
ムード見て見て〜!
最近ブログ上で行き来するようになった、「たまにね、日記」ももママさんのブログ一周年記念で当たりました。
ラッキーです、当たりって感動はいつぶりだろう。
素直にうれしいー。



小銭入れのようなこれを・・・



           
                くるりん くるりんとするの。



すると麻糸のざっくりとしたバッグになるんです。ももママさんのお手製です。
色が可愛かったから、好きなピンクだったから、企画のプレゼント(二つあった)はこちらにしました。まさか当たるとは思ってもなかった。。。
バッグに忍ばせて重宝しそうです。
色と透け感が好き。さし色として可愛く引き立ちますね。
ブログのテンプレートの中で、今、映えているのもうれしいですラッキー
ありがとうございました!





ブログ上でこのような素敵な楽しい企画をされたももママさんのアイデア、ナイスですね〜。
私もマネしようかな。。。
そう、次回3周年記念は皆様へ 
「がらくたすけっち」で我楽多市をやりましょうか、陶芸の作品をプレゼントなんてのはどうかしら。

あ、でもこれ、希望者が名乗り出ないかもしれない。
それにあと11ヶ月、ブログが続いているのでしょうかぁ。。。
| モノ | 17:17 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 17:17 | - | - |
コメント
naokoさんの焼き物!?
狙う、狙う。
絶対GETしたい。
当選条件を、できるだけ甘くしてね。(^^;
ぼくは、自分のブログ、もう息切れしています。(><)
| tady | 2006/07/06 6:35 PM |
まーなんて素敵に写っているんでしょう!

陶器良いわー、2年続いたんだから
3年も大丈夫ですよ。
待ってまーす。
| ももママ | 2006/07/06 7:53 PM |
tadyさん、ありがとうございます。
狙う人もいないので、高い確率で当たることでしょう!
条件は・・・自称イケメンにするとか・・・(笑)

大丈夫ですか?
それは深呼吸するしかありません。
それより、tadyさんが突然このブログにいらしたのは、一年前の今日、七夕でした。
彦星さまの到来かと思いました。
一年間、皆勤賞を心を込めて差し上げます。
| naoko/tadyさんへ | 2006/07/07 9:10 AM |
ももママさん、
こちらこそ、幸せ色の手編みをありがとうございました。
素敵な写りはモデルがよいから!

あ〜私の場合は我楽多ですからね〜、
3年に向けて・・・歩きます。
| naoko/ももママさんへ | 2006/07/07 9:14 AM |
えっ!そうなんですか?
それは、覚えてなかったなぁ〜。
そうだったんですか。あはは。
| tady | 2006/07/07 6:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://naonao55.jugem.cc/trackback/803
トラックバック