<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< パンパカパ〜ン当選しました! | main | 鞍馬と言えば・・・ >>


| - | | - | - |
ただいま欧州旅行中!
先日から密かに欧州旅行を楽しんでいる・・・

tarutaruさんが南仏・イタリア旅行に出かけた時のたくさんの写真、これを見て楽しむ画像の旅。






これがすごい、tarutaruさん制作、音楽つきのフォトアルバムになっています。



旅の食べ物や景色も楽しい、人々の様子も。
空の色も風も温度も違う、これを味わう楽しみ。

それに、
写真がかっこいいの、魅力的でため息つきっぱなしです。
あ、転写?転載?禁止だった。。。すみません、
カメラを通したらまた別の世界が見えるかなぁと、
PCにカメラ向けて見る。(という変な鑑賞の仕方も見つけました)
こうするとカメラマンが覗いていたその時に、ちょっと近づけるのではないかな・・・と思ったりして。




この魅力的な写真達は不思議です、
このように素敵なかっこいい写真を撮りたいという気持ちに私をさせるのです。
腕が追いつかないことは十分わかっていますが、撮りたい!という気持ちにさせてくれる写真、
とても刺激的です。





   ・・・しばらくこの旅は止められそうにありません。

| | 16:23 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 16:23 | - | - |
コメント
びっくりしたぁ〜。
ヨーロッパから、更新しているのかと思いました。
いきなりぃ〜(^^;
しかも、tarutaruさんは、また欧州か?
とも思いました。

いい写真でしたねぇ〜。
ドラマティックな写真とでも言ったらいいのでしょうか。
久しぶりに、訪問してみましょう。^^
| tady | 2006/07/07 7:04 PM |
残念ながら・・・
ムシムシする東京にいます。
ヨーロッパに行くときは、大々的に予告してから参りますよ〜!(笑)

素敵な写真です。
ただの記録じゃなく美しくてかっこいい。
| naoko/tadyさんへ | 2006/07/08 9:59 AM |
ご無沙汰しております。
例の話題の「金太郎飴」ごちそう様でした。教室の仲間に一人ずつ袋に入れておみやげを。なんと細やかなnaokoさん。
この写真恥ずかしいなあ。tadyさん御無沙汰しています。tadyさんのページも写真がずっと多くなりましたね。
| ミカエル・ホタルッチ | 2006/07/09 10:28 PM |
ホタルッチさん、こんばんは。
いえいえ、あのバルセロナの金太郎飴はほんの少しずつで・・・
楽しさのお裾分け。

ホタルッチさんに無断で申し訳なかったのですが、
素敵ですもの〜。
楽しませていただいてます。

tadyさんもお花の写真をたくさん撮られていますよ。
| naoko/ミカエル・ホタルッチさんへ | 2006/07/09 10:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://naonao55.jugem.cc/trackback/804
トラックバック