<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 空模様 | main | 残暑お見舞い申し上げます。 >>


| - | | - | - |
ご近所イタリアン
隣り駅にあるイタリアンは、
なぜかたまに行きたくなるお店、
近い、美味しいとリーズナブルが揃っているから。
井荻駅大丸ピーコック近く「Il Faro」(イル・ファーロ)







厨房の熱気とシェフの手際よい動きが小さなお店に響きわたる。







カウンター席が半分を占める。


いつかのランチから・・・
ランチは1000円から、パスタが中心。
欲張ってデザートまでつけて1300円のセットに。
これに飲み物もついている、が画像を忘れる。。。


前菜、サラダに・・・






ブルスケッタに・・・





これは平麺(フェットチーネ?)の魚のラグー、魚の香りが美味しい。こってりのソースとパスタの絡みがいい。
パスタの種類も選べるようになっている、中でもスパゲッティは、具材にそれぞれベースのソースをチョイスできる。組み合わせでかなりの種類ができることになる。




これは外せない!
ちょっとずつ3種類もいただける幸せに酔う。
こんな〆まで用意されているご近所イタリアン、
小さいながらも石窯だってあるんです、
なかなかやります。


鉛筆 Il Faro (イル・ファーロ)杉並区下井草5−11−13
                 03−3394−8500
| ■食 〜お店・杉並区〜 | 18:22 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 18:22 | - | - |
コメント
私も本日、イタリアンランチでした。
ブルスケッタの部分はフォカッチャでした。
メイン登場の前にけっこうお腹いっぱいになるけど、
また、食べれちゃうんですよねw。
| kiko | 2006/08/10 12:17 AM |
吉祥寺でイタリアンですよね〜、
たくさんお店があってうらやましい。
そ、パスタはスウィーツとはまた別のお腹に入るみたいね。
イタリア人にはまだまだ前菜だしぃ。。。
| naoko/kikoさんへ | 2006/08/10 8:59 AM |
イル・ファーロは夜しか行ったことがありませんが、昼もかなり良さそうですね。
ドンナの美人マダムが辞めてしまったので、イル・ファーロに行く回数が増えそうです。
昨夜は大泉に新しくできたピッツェリアに行ってきました。
ママチャリで行ける距離じゃないです。
| 公園の向こう | 2006/08/13 12:44 AM |
公園の向こうさん、こんにちは〜♪
私は逆に夜は行ったことないんです〜。ランチもリーズナブルに楽しめます。ただしここにも美人さんはいないでしょう?!
大泉?チャリ圏内でない??私にはビミョーですね。
| naoko/公園の向こうさんへ | 2006/08/13 12:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://naonao55.jugem.cc/trackback/839
トラックバック