<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< がらくたすけっち家のたからものから | main | 空模様 >>


| - | | - | - |
フルーツパラダイス!
ここはまさにフルーツのパラダイスだと思う。


目の前に丸い新宿(○I○Iも近いけど)、下界は暑い。







タカノフルーツパーラーで・・・。






マンゴーづくしの「沖縄マンゴープレート」
沖縄が、マンゴーが、これでもかってのっかって、
こんなにいただける幸せに、もう死んでもいいわって、
思うくらい。
そんなこと思うのも無用、
だってここはパラダイスだった。。。
(暑さで頭もオカシクナッテイル)






「桃トライフル」ちょいと先取り桃ちゃんもピ〜チピチ。
私の中では桃って言えば秋の果物だったのに・・・。
甘くて瑞々しい、桃ちゃんはとっても優しい香りがする。

う〜ん、やっぱりあの下界に下りるのは嫌だな。
   ・・・昨日の午後のひとときでした。


鉛筆 タカノフルーツパーラー&フルーツバー 
      新宿区新宿3−26−11
      03−5368−5147
| ■食 〜スウィーツ〜 | 17:22 | comments(2) | trackbacks(3) |
| - | 17:22 | - | - |
コメント
お食事くらいな量ですねー。すっごくおいしそうです。
食べに行くかもw。
| kiko | 2006/08/08 8:06 PM |
量もまあまあありますけど、別腹だから。。。
それよりランチぐらいの価格なんですよぉ。
(ご参考までにマンゴープレート、飲み物つきで1600円です。)
時間帯と運でかなり客待ちの時がありますよ。
| naoko/kikoさんへ | 2006/08/08 10:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://naonao55.jugem.cc/trackback/845
トラックバック
完熟マンゴーぷりん♪
楽天総合ランキング上位に入るバカ売れの完熟マンゴーぷりん。沖縄県産アップルマンゴ
| 沖縄土産【おすすめ土産情報】 | 2006/09/14 4:39 PM |
豚足と言えば、沖縄の足てびち。
食べるコラーゲンと言われる位お肌にやさしい食べ物です。煮込まれたゼラチン質がぷる
| 沖縄土産【おすすめ土産情報】 | 2006/09/14 5:53 PM |
マンゴー
大ブレイク中のマンゴー。ビタミンAたっぷりのマンゴーを食べてイキイキ美人になりましょう!
| マンゴー大好き!今話題のマンゴー!手軽に美味しく、こんなにあるマンゴースイーツ! | 2006/09/22 11:08 AM |