<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ニューフェイス! | main | 夏過ぎて・・・ >>


| - | | - | - |
8階病室から
   お見舞いに行きました。








お見舞いが好きなんて人もいないと思いますが、私も。
ちょっと足が重いし気持ちも。。。






病院独特のあのにおい、あれからして苦手です。
病院にいるだけで病気になってしまいそうな気がする。
病室が8階、眺めがいいことに救われました。






突然窓の外に・・・??



病院は苦手だけど、実は、こう見えても(って?)高い所は結構好きです。
でも、このクレーンは上がったり下がったり・・・いろんな向きに移動、怖そ〜。
防災の訓練なんですって・・・。

    ・・・・・よかった、来週には退院できるそうです。



| | 18:26 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 18:26 | - | - |
コメント
ナースショット!
怖そう。。
| kiko | 2006/09/07 7:05 PM |
kikoさん、ナイス!(パチパチ)
高いところも好きだけど、実はこういうコメントも大好きよ〜。
| naoko/kikoさんへ | 2006/09/07 7:20 PM |
>ナースショット!

うは〜。すきを突かれました。kikoさんに座布団1枚!

>・・・・・よかった、来週には退院できるそうです。

よかったですね。退院できるのは。
見通し、希望があれば、どんな逆境にも耐えられますからね。
| | 2006/09/07 9:36 PM |
座布団一枚!というご褒美は・・・
はは〜ん、お忘れ物常習犯の「〜〜〜〜」さんですね。
「ナースぎょっと!」なんていうのはいかがですか??
座布団取られちゃいそ。(笑)

温かいお言葉ありがとうございます。

| naoko/?さんへ | 2006/09/07 10:52 PM |
この病院、わたしも検査で行ったことがあります。
検査の結果は、何でもなかったのでひと安心。
廊下の天井にモノレールのようにカルテや書類を運ぶレールが通っていて、
待っている間それを眺めて暇つぶししていました。
わたしの仕事は、車関係でも警察関係でもなく、
硬いお仕事です。(税務署でもないですよ。)
前輪のホイルの汚れはクレーム対象ではなくて、
このメーカーの車はディスクブレーキのパットが、
安全上、国産車より柔らかいために、減りが早いのですね。
わたしも帰ってくると、水で洗い落としています。
実はわたし、俗に言う“エンスー”だったので、
(今は、もう飽きましたが)車には詳しいのです。
乗り換えた車も20台を越えてからは、数えなくなりました。。。
| Mahalo | 2006/09/08 11:36 AM |
そのモノレールに乗ったカルテ、私も見たことがあります。
面白いですよね、最初何が天井を走っているのかと・・・カルテとわかったときはすご〜いと感心しちゃいました。

硬いお仕事と言えば・・・鉄鋼ですね!(ごつ)
BANKer?(ぼこ)想像力が貧困な私です。
そうなんですね、ブレーキね、
この車種は特にだと思います。(いつも他の車種はどうなんだろうと気になってみるけど、うちのほどじゃないの)

あのぉ、、、Mahaloさんっておいくつなのでしょう?
だって、えっ20台でしょ?しかも今のお車は10年でしたっけ。
それに眼鏡歴も長いしぃ〜。謎だっ!
| naoko/Mahaloさんへ | 2006/09/08 5:39 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://naonao55.jugem.cc/trackback/877
トラックバック