<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< めぐりゆく季節 | main | 18歳未満、男性お断りの松涛スパ >>


| - | | - | - |
めったにないこと


  
  ある日突然、
  ナイスショット!




これが・・・



ホールインワン。なんて経験はありますか?




こんなことが起こるなんて信じられませんけど、あるんですね〜。
しかも、おこぼれを頂戴できるホールインワン。
入る確率なんて砂の中で宝石を見つけるようなものだと思うけど、
ホールインワンに保険をかけるなんて馬鹿みたいと思っていたけど、
あるんですね〜。
そんなこと心配する必要もない私は、美味しくいただきました。





覆われているグリーンは抹茶味、地面の下はフルーツのジェラートがどっさり、一番下には柔らかいスポンジが敷かれていました。
アイスクリームのケーキって甘くて、という思い込みがありましたが、これはすっきりした甘みでした。

ホールインワン、大歓迎です!

  注:お人形は食べられません。池には洋酒が含まれています。


鉛筆  手作りジェラートのお店 ジェラテリア・チルコドーロ
      大阪市中央区谷町7−3−4 新谷町第三ビル114
      06−6767−0515

| ■食 〜スウィーツ〜 | 18:31 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 18:31 | - | - |
コメント
おすそわけ頂いただけで、運がいいですね。
運と実力というべきでしょうかw。
| kiko | 2006/10/01 1:30 AM |
ホールインワンって、
方向や距離だって合っていなくちゃいけないんだから、実力だってないとね・・・
そう、それに強運でないとこんな奇跡に近いことは起こりませんね。

おすそ分けもラッキー!!
ホールインワンを出すよりおすそ分けの方が美味しいですね〜!(笑)
| naoko/kikoさんへ | 2006/10/01 6:26 PM |
うわあ〜すごい!おめでとう!!!
ホールインワンをだした気分ってどんなかなあ・・・(パーでも気持ちいいのにな。)

かつて、うちもあったな。
あの時は、こんなお裾分けは、なかったと思うよ。

それから、やっぱり、保険に入ったが・・・
もうそんな奇跡は、来ない。
| pooh | 2006/10/03 10:25 AM |
おめでとうって言われても・・・
出した訳じゃないからありがとう、でもないよね。(笑)
うん、美味しかったぁ〜、ありがとう。。。

私も、保険屋さんって大儲かりだと思うわ。
皆、ゴルファーは夢に保険かけているんだね〜。
| naoko/poohさんへ | 2006/10/03 4:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://naonao55.jugem.cc/trackback/907
トラックバック