<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< rain/run/line | main | 大きなくすの樹のあるカフェで・・・ >>


| - | | - | - |
冬支度のカフェで・・・
岩蔵温泉、老舗旅館儘多屋の向かいの「ゆず」は、
東京にいるとはとても思えない、地元の常連さんが集うような温かいカフェ。

日が落ちてきた外から店内に入ると、薪ストーブの柔らかい暖かさが迎えてくれた、ほっと心が和むカフェでした。
  





冬の足音が聞こえてきます...















     まだ秋の残るカウンター席...










陶芸品やら、アクセサリーやらいろいろな小物が置かれていて、ちょっと雑多な感じもしましたが。
棚にレトロなカメラもあったよ...





中央道大月から紅葉の美しいR139を走り、はるばるたどり着いた奥多摩、遠いようで近いようで何だか不思議な感覚。
薪ストーブでオレンジ色の炎が燃える、
早く温泉に入りたーい! 
    
     夕暮れは冷え込んできました。
  

鉛筆  ゆず  住所未確認です。
  岩蔵温泉 儘多屋(旅館・青梅市小曽木5−3140)の向かい。




| □ カフェ・その他〜 | 18:02 | comments(6) | trackbacks(1) |
| - | 18:02 | - | - |
コメント
>店内に入ると、薪ストーブの柔らかい暖かさが迎えてくれた、

でしょう。うちのアトリエでも薪を焚きはじめました。半袖でも大丈夫なくらい暖かくなります。でも今年は暖冬なのかな?
| tarutaru | 2006/11/22 9:00 PM |
内容とは無関係なのですが。
naokoさんでしたら
キャノンのデジタルXはどうですか?
http://cweb.canon.jp/camera/eosd/kissdx/index.html
新しく購入するとしたら?
キムタクのと比べたら?
知人が、キャノン買おうか迷ってますw。
公開質問ですみませんw。
| kiko | 2006/11/22 11:03 PM |
tarutaruさん、いいなぁ〜うらやましいです。
暖かさが違うんですよね。

冬支度、薪割りのお仕事は終わったのでしょうか。
今年はどうなのでしょうね、今のところ暖冬気配ですけどね。
| naoko/tarutaruさんへ | 2006/11/22 11:30 PM |
kikoさん、
まぁ!難しい問題を。
今、私が使っている前のXがつかないものと、Xはそれほど大きな違いはないと思うの。
だから、買い換えるほどの魅力は感じていません。
知人さんは女性なのかしら、kissは軽いし扱い安いと思いますよ。
写真の出来は私の撮ったもので判断していただくとして。。(汗)

キムタクのNikonね、あれはもっと本格的な感じを受けました。
使いこなせるかが一番の課題だけど、
kissの次に購入するとしたら、Nikonに軍配ですかね〜。
答えになっていないかも。
| naoko/kikoさんへ | 2006/11/22 11:52 PM |
naokoさん。ありがとうございます!
ジュゲムにもシークレットコメント機能があると
よいですねw。

| kiko | 2006/11/23 7:27 AM |
そうですね、コメントやトラックバック対策は進んでいても・・・。その機能があればね。

あ〜思い出しちゃった!
忘れていた熱、キムタクのあのNikonいいなぁ〜。
(シークレットですが、でもないか)tarutaruさんはNikonをお使いです。
| naoko/kikoさんへ | 2006/11/23 9:17 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://naonao55.jugem.cc/trackback/990
トラックバック
二日市温泉
二日市温泉についてのご案内
| 二日市温泉情報 | 2007/01/09 2:05 PM |